Top
challenge
c0217714_2330111.jpg

「鉄棒できるから、見とってよ!」とのことですが、まずそこは鉄棒ではないよ。という件。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキングへ参加しています。
気に入って頂けたらポチッとお願いします♪

[PR]
by right-path | 2012-06-10 23:31 | +Kids | Comments(8)
Commented by sakurashot at 2012-06-11 04:48
うん。
しかも乗り越えようとしてるのもまた
鉄棒とはちと違う感じが…
Commented by hairpriori at 2012-06-11 07:06
ビリッ!
スカート破けそうですね
Commented by spri* at 2012-06-11 13:48 x
わお、スカートで!!
かわいいお洋服がやぶけちゃうよ~笑
Commented by with:ism at 2012-06-11 23:12 x
うん、そして右手のボールも置いておこうね☆
Commented by right-path at 2012-06-11 23:34
■sakurashotさん

いろいろとツッコミどころ満載ですね^^;
見てても鉄棒らしいところはあまり出てきませんしね。
Commented by right-path at 2012-06-11 23:36
■hairprioriさん

ほんと、いつか洋服破ってしまいそうです。
Commented by right-path at 2012-06-11 23:37
■spri*さん

さすがに写真をアップできませんが、
パンツが見えても全然お構いなし!な感じで続きます。
Commented by right-path at 2012-06-11 23:39
■with:ismさん

ねー!ボール持ったままで何ができるんでしょうねー^^;
ホント、おてんば娘で大変です。
<< In Park discourse >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...