Top
It runs
c0217714_1185767.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキングへ参加しています。
気に入って頂けたらポチッとお願いします♪

[PR]
by right-path | 2012-06-26 01:30 | +Kids | Comments(4)
Commented by spri* at 2012-06-30 11:31 x
あれ、2人して駆けだして何を発見したのかな?
Commented by eureka_kbym at 2012-07-08 22:11
いいですね!雨のなかを駆け出すふたり。雨でも元気!
お姉ちゃんに必死について行こうという妹さんの走り方がかわいらしいです〜!
Commented by right-path at 2012-07-12 00:30
■spri*さん

なにか楽しそうなものでも見つけたのかもしれませんねー!!
Commented by right-path at 2012-07-12 00:34
■eureka_kbymさん

ずーっと雨の日が続いていた頃だったので、
子どもたちはところ構わず走り回っていました。(で、怒られる。)
雨の中でも元気な子どもたちを見ていると、
こちらまで元気になります!!
<< Sea bathing It greets >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...