Top
Frappe
c0217714_1355568.jpg

あまりの大きさに小さなスプーンでちびちびいってる場合ではないと思ったらしく、早々に大技を出す人。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキングへ参加しています。
気に入って頂けたらポチッとお願いします♪

[PR]
by right-path | 2012-07-30 01:41 | +Kids | Comments(6)
Commented by ゆきこ改めりりこ at 2012-07-30 01:55 x
おおおおおおおおっ!面白い^^暑かったんでしょうね~BCGの腕、健康的に焼けてますね☆夏だなあ~満喫中って感じですね^^
Commented by hairpriori at 2012-07-30 07:54
ナイス!^^
Commented by right-path at 2012-07-31 00:53
■りりこさん

とっても暑くて、“夏”って感じの一日でした!!
お祭りに、海に、かき氷と夏を満喫してます♪
Commented by right-path at 2012-07-31 00:53
■hairprioriさん

ありがとうございます。
Commented by ゆうこりん at 2012-08-08 12:59 x
口で(笑)
うちの長女もきっと同じ事をすると思います!

早くしないととけちゃいますもんねぇー。
Commented by right-path at 2012-08-10 01:46
■ゆうこりんさん

なっちゃんも同じことしそうですねー(笑)
ななちゃんだとどんな手段に出るんでしょうねー?
そっちも気になっちゃいますねー^^
<< beach 祭りと浴衣 >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 10月
2017年 04月
2017年 03月
more...