Top
そうめん流し
c0217714_2230355.jpg

c0217714_22302993.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキングへ参加しています。
気に入って頂けたらポチッとお願いします♪

[PR]
by right-path | 2012-08-26 22:31 | +Kids | Comments(8)
Commented by mariko at 2012-08-26 22:56 x
ミーコちゃんの表情が最高にいいですね!
そうめんも楽しいのだと思うけど、
生きてることが楽しそうだなーといつも思います。
リーコちゃんはセミロングにしてもかわいいな♡
Commented by kazu0611s at 2012-08-26 23:42 x
そうめん流し楽しそうですねー^^
いもうとちゃんの笑顔がなんとも言えないっす^^
Commented by hairpriori at 2012-08-27 10:32
1度でいいのでやってみたいんです^^
Commented by ゆうこりん at 2012-08-27 20:53 x
これは・・・・そうめん流しやさん?そんなのないか^^;
なんか広々とした施設ですねー。こういうのめっちゃ楽しいだろうな♪
Commented by right-path at 2012-09-01 07:20
■marikoさん

ありがとうございます!
そういって貰えてとても嬉しいです。
ミーコの生きていることが楽しそうってのは
なんだか分かるような気がします。(実際、そんな感じ)
Commented by right-path at 2012-09-01 07:22
■kazuさん

そうめん流し、大人も楽しかったですよー!笑
ミーコはそうめんが流れてくるたびに大騒ぎでした。
Commented by right-path at 2012-09-01 07:23
■hairprioriさん

そちらでも少し探せば見つかりそうですけどねー
来年の夏に探してみて下さいね!
Commented by right-path at 2012-09-01 07:24
■ゆうこりんさん

ムフフ。まさかの正解ですよ!そうめん流し屋さん。笑。
夏季限定の営業ですが(当たり前?)とても良いとこでした。
<< Lifting holiday >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 10月
2017年 04月
2017年 03月
more...