Top
late summer**
c0217714_042118.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキングへ参加しています。
気に入って頂けたらポチッとお願いします♪

[PR]
by right-path | 2012-09-10 00:41 | +Kids | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2012-09-10 09:55
潮風で髪の毛ヒラヒラ・・いい感じですね
Commented by ゆうこりん at 2012-09-13 13:55 x
物思いにふけっているみたいですね、後姿から雰囲気をかんじます^^
髪のなびき具合といい、すっかり少女なかんじがいいですね♪
うちには、この少女な感じはまだだせません^^;
Commented by right-path at 2012-09-15 01:20
■hairprioriさん

髪のなびく様子は撮ってて飽きないですね。笑
Commented by right-path at 2012-09-15 01:25
■ゆうこりんさん

ムフフ。そう感じてくれますか?
本当はお団子作りにふけっている。と知っている僕には
まだまだ子どもやなーという感じです。

なつななちゃんたちはあっという間に
大人びそうな気がしますねー
<< Visible in Visible late summer >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...