Top
Lazer Beam
c0217714_2146238.jpg

ヨメがリーコの運動会に合わせてLazer Beam(アシックス)を購入してきました。
リーコが運動会を目前に「早く走れる靴が欲しい!」と言い出したそうで、
(たかだか運動会と思っていても、やっぱり子どもには活躍して欲しいのが本心ですよね・・・)
その日のうちに一緒に買いに行ったそうです。(親バカすぎる件)

今の小学生の間では、瞬足(アキレス)・バネのチカラ(ムーンスター)・Lazar Beam(アシックス)の3足が
大人気なのだそうで、たくさんの子どもたちが履いているそうです。
c0217714_21471393.jpg

実物を見て、靴の軽さとソール部分の構造に驚きました。完全にスパイクです。
これはかなりのグリップ力が期待できそうな感じです。
この靴でどんな走りを見せてくれるのか、運動会の楽しみがひとつ増えました。

そして、この様子を見ていた妹のミーコ(4歳)がちゃっかりと便乗してきて、
「わたしもこの靴じゃ早く走れ〜ん!(=靴が欲しい)」と言い出しています。
ちなみに、欲しい靴は『ジュエルペットのやつ(サンリオ)』だそうです。(え?)
[PR]
by right-path | 2012-09-29 22:58 | +Kids | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2012-09-29 23:38
絶対メーカーに乗せられてますね^^
Commented by right-path at 2012-09-29 23:45
■hairprioriさん

はは。そうかもしれませんね(笑)
しかし、そこから何かの頑張りに
繋がってくれたらいいなと期待しています。
<< 成長 In Park >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...