Top
成長
c0217714_22533038.jpg

少し前まで一人では乗れなかったはずの遊具で、
今日は満面の笑顔でこちらに向かってきている。

子どもの成長は、親の予想の速度をいとも簡単に超えてゆく。
[PR]
by right-path | 2012-09-30 23:12 | +Kids | Comments(4)
Commented by eureka_kbym at 2012-10-01 05:41
すごくいい笑顔。
遊具とかおもちゃとか、自分でできるようになる喜びって、大人になると忘れてしまうもので。
昨日も懸命に三輪車漕いでいる子をみかけましたが、歩いた方が速いのに、やっぱり自転車を自分で動かす喜びってあるんだな、と感じた次第です。
Commented by hairpriori at 2012-10-01 16:34
コチラの老いるスピードと比例してますね^^
Commented by right-path at 2012-10-01 23:47
■eurekaさん

ありがとうございます!
子どもたちは親の知らないところで
どんどん成長していくものだと感じました。
僕も負けないようにいい写真を残せるように
頑張って成長したいと思います。笑
Commented by right-path at 2012-10-01 23:48
■hairprioriさん

まだまだ老いていくには早すぎますよ。
上を向いて生きていきましょう!
<< 水の魔法 Lazer Beam >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...