Top
水の魔法
c0217714_23114293.jpg

[PR]
by right-path | 2012-10-01 23:37 | +Kids | Comments(6)
Commented by izumi* at 2012-10-02 09:36 x
気持ち良い1枚だなぁ。
スラっと伸びた足、きれいーーー
うらやましいーーー (どこ見てんだ、苦笑)
Commented by hairpriori at 2012-10-02 13:47
嬌声が聞こえてきそうですね
Commented by ゆうこりん at 2012-10-03 12:19 x
すごい、いい雰囲気で楽しそう♪
きもちよさそうだなぁーー、こういうの見ると私まではいりたくなっちゃいます(笑)
Commented by right-path at 2012-10-04 00:23
■izumi*さん

水で遊ぶには少し肌寒くなってきましたが、
子どもたちにとってはまだまだ嬉しいようです。

izumi*さんの足もスラっと伸びてるイメージですけどね〜(妄想)
(なに言ってんだ、苦笑)
Commented by right-path at 2012-10-04 00:26
■hairprioriさん

ごめんなさい。
コメントの意味がわかりません。
Commented by right-path at 2012-10-04 00:31
■ゆうこりんさん

>こういうの見ると私まではいりたくなっちゃいます(笑)
きっとそういうところがイキイキとした写真が撮れる理由なのでしょうね!!
僕の場合、濡れるのが気になっちゃいます。(まだまだですね)
<< 月の光に照らされて 成長 >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...