Top
MerryChristmas☆2012
c0217714_0444029.jpg

c0217714_0445838.jpg

c0217714_0452537.jpg

c0217714_0454072.jpg

c0217714_0455527.jpg

c0217714_0461213.jpg

素敵なクリスマスを〜☆
[PR]
by right-path | 2012-12-25 00:56 | +Kids | Comments(8)
Commented by izumi* at 2012-12-25 13:03 x
あったかいクリスマスパーティですね。
子ども同士のカンパーイもいいなぁ。
ケーキを作ったり、エプロン姿だったり…
女の子ならではの光景ですね。^^
Commented by ゆうこりん at 2012-12-25 17:25 x
クリスマスに一緒に料理なんて素敵♪
娘と料理するのが昔からの夢なんです^^
早く実現したいけど、野生児なつなながおとなしく料理してくれる日なんてくるのだろうか・・・
Commented by right-path at 2012-12-25 23:39
■izumi*さん

ケーキを作っている時の嬉しそうな顔を見ていると、
あぁ、女の子はこういうことが嬉しいんだなぁ〜と改めて思いました。
自分が子どもの頃はと言うと、
ただただプレゼントが嬉しかったり、
美味しいごちそうが嬉しかったりという記憶。
クリスマスパーティーのプロセスを楽しむことを
子どもから学んだような気がしました。
Commented by right-path at 2012-12-25 23:53
■ゆうこりんさん

今はやんちゃななつななちゃんたちも
きっと来年か再来年のクリスマスには一緒に料理ができますよ!!
と言いつつも泡立てた生クリームでパイ投げをしている2人が
思い浮かぶのはなぜでしょうか?(笑)
おしとやかなクリスマスが訪れる日が楽しみですね♪
Commented by hairpriori at 2012-12-26 14:01
いい時間が流れてますね
Commented by eureka_kbym at 2012-12-30 22:51
楽しそうなクリスマス。
ケーキ手作りというのがたまらなくいいですね。いい表情しています。いいなあ。きっととてもおいしかったはず。
最後の一枚がなんとも華やかですね、ぱーんとなった瞬間。
ああ、クリスマスはやっぱりこうでなくちゃ!ですね。

よいお年を!

Commented by right-path at 2012-12-31 22:19
■hairprioriさん

ありがとうございます。
Commented by right-path at 2012-12-31 22:22
■eurekaさん

子どもたちがケーキを作るのは初めてで
とても楽しそうでまた来年もしたいなぁ〜と思いました☆
クラッカーはギリギリで思いついて買ってきたのですが、
パーティー気分がグッと出ました(笑)

来年もよろしくお願い致します!
<< 2012 LAST イルミネーション >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...