Top
posing
c0217714_2344498.jpg

c0217714_23381985.jpg

どこで何を覚えてきたのか、最近こんなことばっかりやってるミーコ・・・
c0217714_23442039.jpg

「あなたは女の子なのよ!」ということをそろそろ教えようと思います。(はぁ・・・)
[PR]
by right-path | 2013-01-08 23:52 | +Kids | Comments(10)
Commented by kazu0611s at 2013-01-09 00:41 x
ナイスポーズです!
3枚目、たまりません^^
Commented by hairpriori at 2013-01-09 08:05
なにがこうさせるんですかね^^
Commented by ruri--iro at 2013-01-09 12:48
ほんとに。。。ミーコちゃん、どこで覚えてきたんだ~??www
でも、可愛い♪
Commented by ゆうこりん at 2013-01-09 14:28 x
うちのなつみと、そういうところかなり似てますね・・・。
思わず二度見してしまいました(笑)

カメラ向けると、ますますそういう格好増長しません?
「まわりがウケてる!」と思うと嬉しくて何回もやってしまう性格なんでしょうね^^;

なので、うちは、格好だけはスカートやピンク、フリフリ大好きなくせに、大股開きしてしまうというチグハグを逆に楽しむことにして、この性格あきらめました^^;
Commented by right-path at 2013-01-10 00:19
■kazuさん

ありがとうございます!
3枚目はホントにやり過ぎですよね^^;
Commented by right-path at 2013-01-10 00:20
■hairprioriさん

わかりませんが、きっと楽しいんでしょうね。
Commented by right-path at 2013-01-10 00:23
■ruri--iroさん

ありがとうございます♪
ホントに変なコトばっかり率先して覚えてきます^^;
そして、お姉ちゃんからもさらに教わっています(困)
Commented by right-path at 2013-01-10 00:27
■ゆうこりんさん

します!周りが笑ってるとエスカレートしてます(笑)
最初は少し恥ずかしがるんですけどね〜・・・長続きしません!

さらに、フリフリスカート+大股開きも一緒です!!
そんなとこまで似てるなんて〜
一緒に遊んだら、きっとすぐに意気投合ですね☆
Commented by eureka_kbym at 2013-01-16 23:51
でもこの足腰、いいダンサー?になれそうな感じがしますよ。こんな中腰がかっこいい子、見た事ないです☆ 
Commented by right-path at 2013-01-18 00:16
■eurekaさん

ダンサーに向いていそうですか?
それくらいの元気は有り余ってるかもしれませんね〜(笑)
それより、中腰って言葉を久しぶりに聞きました。
<< お気に入りの場所 2013 FIRST >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...