Top
たこあげ大会
c0217714_1333118.jpg

c0217714_1335651.jpg

c0217714_1341491.jpg

幼稚園のたこあげ大会に参加してきました。
人数が多く高く飛ばすと他の人の凧と絡まってしまうので(というか、絡まった)
ほどほどの長さで遊ばせていましたが、
行ったり〜来たり〜行ったり〜来たり〜・・・と走り回っていました。

担任の先生にいたずらしては反撃されていたりと、
楽しそうなやりとりも見られて私も楽しかったです。
[PR]
by right-path | 2013-01-15 01:44 | +Kids | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2013-01-15 07:50
大勢で楽しそうですね
Commented by eureka_kbym at 2013-01-16 23:47
これはなんともにぎやか。
大淀川の堤防でしょうか。
娘さんのこの生き生きとした様子がたまらなくいいですね、凧上げてるぞ! ていう喜び。もう長いこと上げてないなあ。
Commented by right-path at 2013-01-18 00:10
■hairprioriさん

とても楽しいたこあげ大会でした。
Commented by right-path at 2013-01-18 00:13
■eurekaさん

正解です!!市役所の西側付近です。
ずっと楽しみにしていたので、とても嬉しそうでした。
凧上げ、やってみると楽しいですよ♪
<< FACE 虹色の光 >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...