Top
照れ笑い
c0217714_04769.jpg

お父さん(私)がコーヒー用のポットを欲しいことを知ってか知らずか、ポットでお湯(お茶?)を注ぐ真似をして遊ぶ人。
c0217714_043297.jpg

「見らんで〜」と言い残し、恥ずかしそうに逃げて行きました。(手遅れよ〜(笑))
[PR]
by right-path | 2013-01-23 00:15 | +Kids | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2013-01-23 08:10
「見らんで・・」
かわいい方言ですね^^
Commented by tomo. at 2013-01-23 11:50 x
はじめまして。tomo.と申します。

すごく素敵なお写真ばかりなので、いつも更新を楽しみにしております。
言葉が添えられていなくても、その時の雰囲気や意図が伝わってくるので、毎回感動しちゃっています。

とくに、お子さんのお写真は愛情が滲み溢れていて大好きです。
今回の二枚もすごく可愛い♪
照れ笑いも可愛いですが、丁寧な手付きでお湯を注ぐ姿もキュンとしてしまいますね(o^^o)

また、これからもよろしくお願いします。
Commented by ゆうこりん at 2013-01-23 13:11 x
「見らんで」

方言大好きな私です。
ものすごく可愛いですね。
Commented by right-path at 2013-01-24 00:41
■hairprioriさん

ありがとうございます^^
他にもいろいろあるので、時々出てくるかもしれません(笑)
Commented by right-path at 2013-01-24 01:10
■tomo.さん

はじめまして。
とても丁寧なコメントをありがとうございます。
こんなにも褒めて頂いてもいいんでしょうか?(笑)というくらいに過分なお言葉ですが、
好きだと言ってもらえるのはやっぱり嬉しいですし、
こうして楽しみにしてくれている人がいることを知るのは、とても励みになります☆

細かなところまで見て下さっているようで、
お湯を注ぐ手付きにコメントを下さったのには本当に驚きました!!

不定期な更新ですが、
これからも楽しみにしてもらえると嬉しいです。
こちらこそよろしくお願い致します!
Commented by right-path at 2013-01-24 01:12
■ゆうこりんさん

方言好きなんですね〜(笑)
宮崎の方言はやさしい表現が多い(かな?)ので、
子どもたちが使っていると可愛く聞こえるかもしれませんね。
<< オープンカー 三日月 >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 10月
2017年 04月
2017年 03月
more...