Top
ひとりあそび
c0217714_0261943.jpg

めちゃくちゃ笑っていますが、ひとりなのです。こわい。
[PR]
by right-path | 2013-03-05 00:28 | +Kids | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2013-03-05 08:37
観光地にありますね^^
Commented by izumi* at 2013-03-05 11:50 x
すごく素敵な1枚。
ファインダー越しに微笑むパパの笑顔が目に浮かびます☆
Commented by eureka_kbym at 2013-03-07 05:27
頭をいれているのがお内裏様、というのがなんとも・・・(笑)
この楽しさ、大人には分かんねえだろうなあ、などと思っていたりする・・・わけないですね。でもそれくらい自分の世界を作っていて楽しそうです。
Commented by ゆうこりん at 2013-03-07 12:57 x
前からや後ろからはよく撮りますが、顔ハメパネルを横から、おもしろい^^
ほんと、誰が笑わせてるんだろうーってくらい、楽しそうですよね。
まさか一人とは。
Commented by right-path at 2013-03-12 01:08
■hairprioriさん

観光地ではよく見かけますね。
ちなみにコレはスーパーの中ですが(笑)
Commented by right-path at 2013-03-12 01:10
■izumi*さん

ありがとうございます♪
確かに撮りながら笑っていました!
「一体、この子はひとりで何をやってんだろう・・・」ってね(笑)
Commented by right-path at 2013-03-12 01:11
■eurekaさん

そうそう。
私も「そっちか!」って思いましたよ(笑)
子どもたちの見ている世界はきっと楽しくって
キラキラしているんだろうなぁと思います。
Commented by right-path at 2013-03-12 01:15
■ゆうこりんさん

横からおもしろいでしょー(笑)
「本当にひとり?」っていうくらいに笑っていました。
でも、そのおかげでいろんな人に声を掛けられてもいましたが・・・
<< BIRTHDAY ひなまつりへの想い >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...