Top
射的
c0217714_237382.jpg

ビビリがすぎる姉と、肝は据わっていそうだけどバズーカ砲な妹。
[PR]
by right-path | 2013-03-30 23:17 | +Kids | Comments(6)
Commented by utti at 2013-03-31 08:37 x
自分と同じくらいのオモチャを担ぎながら、「なんだコレ!?」と思っている様子が感じられるのは、この年齢の特権のように思います。

お祭りに行くと私も向こう側から子どもたちの嬉々とした表情を見るのが好きですが、都内近郊の祭りは人が多すぎこうして回り込んで表情を見ることがなかなか出来ないです。苦笑
Commented by hairpriori at 2013-03-31 14:36
構え方が違うような^^
Commented by eureka_kbym at 2013-04-01 06:28
これは、性格の違いの表れなんでしょうか・・・?
妹さんの大物っぷりを感じさせます。
Commented by right-path at 2013-04-02 00:22
■uttiさん

そうか、そちらのお祭りは賑やかで楽しそうに感じていましたが、
人が多すぎて思うように撮れない不便さもあるのですね^^;
こちらは人も少なく、のんびりしているので、
出店の中に入らせてもらえたりまでします。(笑)
それぞれ良いところがあるものですね。
Commented by right-path at 2013-04-02 00:23
■hairprioriさん

そうなんですよね〜^^;
Commented by right-path at 2013-04-02 00:24
■eurekaさん

同じ環境で育ってきたはずなのですけど、
こんなにも!?と思うほど姉妹で性格が違います。
僕が言うのもなんですが、下の子は大物になりそうな気がします。(笑)
<< 桜とブランコ 池遊び >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...