Top
子どもカフェ
c0217714_22161010.jpg

c0217714_22162627.jpg

c0217714_22164422.jpg

[PR]
by right-path | 2013-04-06 22:21 | +Kids | Comments(14)
Commented by hairpriori at 2013-04-07 09:33
高いっすね^^
Commented by izumi* at 2013-04-07 14:07 x
なかなか高級な喫茶店ですね^^
きっと愛情たっぷりなジュースなんですね☆
Commented by おかん at 2013-04-07 15:56 x
はじめまして!
とってもやさしくて素敵な写真ばかりですね。
私も、一眼で写真を撮りますが、
まだまだの腕前ですので…参考にさせて頂きたいと思います。
また覗かせて頂きますね^^
Commented by Rupo at 2013-04-07 20:59 x
なかなかのお値段のするカフェですね^^
勝手にTB発射させて頂きました。
Commented by right-path at 2013-04-08 22:44
■hairprioriさん

超高級です!(笑)
Commented by right-path at 2013-04-08 22:47
■izumi*さん

もうね、このメニュー表見て大笑いしちゃいました。(←で、怒られた)
値段にバラつきはあるのですが、
どれも愛情はたっぷりのジュースです^^
Commented by right-path at 2013-04-08 23:07
■おかんさん

はじめまして。
コメントありがとうございます!!
写真撮られるのですね〜とブログにお邪魔したら、
pedi家が出てきて驚きました。(笑)お友達なのですね。
写真、気に入って頂けたようでとても嬉しいです。
ぜひまた覗きに来て下さいね☆
Commented by right-path at 2013-04-08 23:13
■Rupoさん

価格にはバラつきがあるのですが、
概ね後半がバカ高いです(笑)
TB上手くいっていないようですね。
承認制にはしていないはずなのですけどね・・・
原因を調べておきますね。
Commented by papacamera at 2013-04-09 16:41
ぼったくりに合わないようこの顔、覚えておきます(笑)
Commented by がみ at 2013-04-10 23:45 x
初コメントですナイスプライスですね!!うちの娘でしたら。ジャパネット風で1980円ですかね。
Commented by right-path at 2013-04-11 23:55
■papacameraさん

しっかり覚えてて下さいね!!
いつかどこかのフォトコンで・・・え?そっちじゃない?(笑)
Commented by right-path at 2013-04-11 23:56
■がみさん

はじめまして。
2000円を切りましたね!!(笑)
福岡なのでジャパネットがしっかり定着していますね。
Commented by アジジ at 2013-04-12 22:28 x
ほう、私好みのラグジュアリーなお値段だこと。
ミックスジュース…十杯程いただこうではないですか。
それと…写真4枚目のカクレモモジリも。
Commented by right-path at 2013-04-15 01:06
■アジジさん

ぶ・・・下ネタ(!)
ポケモンのキャラクターみたく言ってもバレてます。笑
高いものから注文するあたり、
さすがセレブ・・・いや、騙されてる?
またのご来店をお待ちしております。(イヒヒ)
<< コカ・コーラ よみうり写真大賞 ファミリー部... >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 10月
2017年 04月
2017年 03月
more...