Top
チューリップ
c0217714_07548.jpg

[PR]
by right-path | 2013-04-16 00:09 | +Kids | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2013-04-16 07:58
ウチのはお花畑が似合わないです^^”
Commented by ゆうこりん at 2013-04-17 12:09 x
すごく綺麗~~!
こんなお花畑、「ロケ」しに行きたいけど、うちの野生児たちはきっと踏みそうになるので無理かも(><)
手に持ってるのは落ちてた花びら?
Commented by hartay at 2013-04-19 20:13
キレイなチューリップと背景に見える断崖絶壁がなにか印象的に感じます。
もうチューリップが満開なんですね。
こちらの今朝は、雪でした(汗)
Commented by right-path at 2013-04-20 21:03
■hairprioriさん

お花畑にたくさん連れて行ってあげたら
似合うようになるのではないですか?
Commented by right-path at 2013-04-20 21:05
■ゆうこりんさん

ロケ!(笑)やっぱりそう感じちゃいます?
もう見頃は過ぎていたので(全体的に)野生児たちもOKな感じでしたよ。
手に持ってるのは落ちた花びらです。
嬉しそうに集めていました^^
Commented by right-path at 2013-04-20 21:11
■hartayさん

後ろの山にコメント頂けるとは思いませんでした。
ロッククライミングで有名な山らしいので、
登っている姿も写っていたら面白かったのですが、
この日は姿を見ることもできませんでした。
そちらはまだ雪が降っているのですねー!!
でも、春の楽しみが待っているのは羨ましいです^^
<< 父の花 やまびこ >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...