Top
ふわり
c0217714_0365022.jpg

[PR]
by right-path | 2013-05-02 00:37 | +Kids | Comments(14)
Commented by papacamera at 2013-05-02 07:59
浮いていますね~
落ちる前なのでスカートもめくれず、
本当に空中を歩いているみたいです。
Commented by hairpriori at 2013-05-02 08:09
新緑の中気持ちいい写真ですね
Commented by utti at 2013-05-02 08:27 x
ふわっとした瞬間を撮られるのがright-pathワールドだといつも勝手に感じています。
ホント、飛んでるというより操り師が上から操作しているみたいです。笑

ピースした右手がなんともいえず可愛い~♪
Commented by hartay at 2013-05-02 17:04
まさに、ふわっとした一枚ですね。
被写体もふわっと、雰囲気もふわっと・・・
自分の被写体では無理あるかもしれませんが、今度トライしてみます。
Commented by tomo. at 2013-05-04 09:35 x
素敵な瞬間のお写真ですね。
個人的には、ベンチの背中部分から飛んだところがツボです(o^^o)
あと、手が翼みたいに広がっているのも♪

それにしても、撮る側と撮られる側の相性やタイミングがばっちりですね。
その光景が微笑ましいです。

Commented by eureka_kbym at 2013-05-06 15:35
浮いてる浮いてる!!!!!!!!!!
これでお顔が前を向いていたら完璧な浮遊写真じゃないですか!!
県の美術館の公園でしょうか? この場に居合わせたかった……。
Commented by ゆうこりん at 2013-05-07 13:09 x
ブログ「本日の浮遊」を思い出しました!
見事にふんわり浮いてて、いい写真ですね~~♪
Commented by right-path at 2013-05-09 23:04
■papacameraさん

一度、撮ってみたいなと思っていたので、
それ(本日の浮遊)っぽく撮れて良かったです。
Commented by right-path at 2013-05-09 23:05
■hairprioriさん

ちらほらと「真夏日」という言葉を聞くようになりましたが、
過ごしやすく気持ちの良い季節です。
Commented by right-path at 2013-05-09 23:08
■uttiさん

僕の写真はどうしてもふんわりしてしまうようで、
きっとそれが持ち味なのだろうなぁと思っています。
(男っぽいキリッとした写真が撮れないんですよ〜悲。)
右手のピースは、僕もお気に入りです☆
Commented by right-path at 2013-05-09 23:11
■hartayさん

hartayさんとこは男の子ですからね、フワッとしなくて良いですよ!
力強い元気はつらつな写真で良いと思います!!
奥さまを撮られる時はしっかりふわっとしてますからね〜☆
Commented by right-path at 2013-05-09 23:17
■tomo.さん

ベンチの背中からジャンプして遊んでいたのを見つけて、
「すごい!もう1回!!」とおだてて跳んでもらいました。笑
僕自身が子どもなので、子どもたちとの相性はとても良いです。
Commented by right-path at 2013-05-09 23:20
■eurekaさん

残念!これは中央公園でした。(科学技術館のとこです。)
文化公園にも同じようなベンチがありますもんね〜!!
宮崎は似ているような場所が多いのかもしれませんね。
Commented by right-path at 2013-05-09 23:21
■ゆうこりんさん

それ、ばっちり意識してます。笑
一度やってみたかったので、上手くいってとりあえず満足です。
<< 砂遊び 春の旅立ち >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...