Top
チャレンジャー
c0217714_22523376.jpg

そんなことは、ひとまず補助輪を外してからにしてほしいです。
[PR]
by right-path | 2013-06-02 22:59 | +Kids | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2013-06-03 07:49
行けっーー!^^
Commented by ゆうこりん at 2013-06-03 18:37 x
2段くらいはいけたでしょうか?^^
ひどいこけ方してないといいのですが。

我が家なら、あえて止めずにこけてもらって、自分で学んでもらいます(笑)
Commented by tomo. at 2013-06-03 21:24 x
笑ったらアカンと思いながらも笑ってしまいました。
可愛すぎますね。
おっしゃるとおり、補助輪つけながらってね(笑)
でも、その力んだ後ろ姿を見ると、応援したくなってしまうという。。

ガンバレ、ミーコちゃん!
Commented by ゆうタロ at 2013-06-05 23:07 x
すごい!上まで昇っちゃいそうな意気込みですね^^
このチャレンジ精神、見習いたいです^^;
Commented by right-path at 2013-06-09 00:11
■hairprioriさん

行けって・・・^^;
Commented by right-path at 2013-06-09 00:13
■ゆうこりんさん

大丈夫。
見た目とは裏腹に、ビビリなのでこれがMAX^^;
うちもあえて止めてないのですが、
ゆうこりん家のような豪快な結果に結びつかず、
いつももう一息な感じです。
Commented by right-path at 2013-06-09 00:16
■tomo.さん

いやいや、笑ってやって下さいね^^
補助輪外すことには、ちーっとも興味を示してくれないのですが、
こんなことにはすぐに興味を持ちます。
次は、補助輪無しのヨロヨロ運転を
ご披露できると良いのですけどね^^
Commented by right-path at 2013-06-09 00:18
■ゆうタロさん

全然ですよ。
上どころかここで終わり。^^;
こんなお門違いのチャレンジ見習っちゃだめですよ〜!!
<< ほたる 水遊び >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...