Top
ふわふわ親子美容室
“自分の子どもの髪の毛をカットする”
そんな親子の時間を大切にしたいと思う美容師さんたちが集まり、

『ふわふわ親子美容室』

というイベントが行われました。
内容は、美容師さんたちに教わりながら自分の子どもたちの髪をカットする。というもの。
c0217714_22544582.jpg

c0217714_2255116.jpg

c0217714_22553973.jpg

写真撮影を担当させて頂きましたが、
笑顔のあふれる会場はとても和やかで撮っていてとても楽しかったです。
笑顔を撮ってると自然と楽しくなりますね。
c0217714_2255577.jpg

美容師さんと主催者さんの集合写真。(横向いてる人いますが、きっとワザとなのであえてコレで(笑))

イベントの詳細レポートは、以下のページをご覧下さい。
http://nora.asia/koza/3/
https://www.facebook.com/#!/media
[PR]
by right-path | 2013-06-09 23:59 | +Kids | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2013-06-10 07:59
あっ・・
私の仕事じゃないですか^^
Commented by ゆうこりん at 2013-06-11 12:50 x
おもしろそうなイベントですね♪
自分で子供の髪が切れたらどんなにいいだろう~~ってよく思うので、ホント参加してみたい^^
Commented by right-path at 2013-06-11 23:36
■hairprioriさん

そうでしたね。^^;
Commented by right-path at 2013-06-11 23:39
■ゆうこりんさん

とても楽しいイベントでした。
慎重なパパや大胆なママなどいろんな人がいて、
とても面白かった!!近くだったら、誘ったのですけどね〜^^;
<< りんごあめ ほたる >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...