Top
りんごあめ
c0217714_23331840.jpg

c0217714_23334811.jpg

c0217714_23333244.jpg

[PR]
by right-path | 2013-06-11 23:35 | +Kids | Comments(12)
Commented by hairpriori at 2013-06-12 08:12
コレは定番ですね
Commented by sugar_25 at 2013-06-12 20:32
おそろいの水玉ちゃんも笑顔も可愛いですね♪
right-pathさん、お誕生日おめでとうございます。^^
新しい一年もたくさんのハッピーを詰め込んでくださいね♪
Commented by hartay at 2013-06-12 22:14
りんごあめって何であんなに美味しそうに見えるんでしょうね・・・
でも、買ってもらった記憶がないような感じがします(笑)
どんな味でしたっけ・・・
Commented by right-path at 2013-06-13 00:41
■hairprioriさん

そうですね。
Commented by right-path at 2013-06-13 00:46
■sugarさん

誕生日を覚えてくれているなんてびっくりしました!!
ありがとうございます☆
新しい一年もたくさんのハッピーを
撮ってゆきたいと思います^^
Commented by right-path at 2013-06-13 00:51
■hartayさん

僕も買ってもらった記憶はないのですが、
美味しくはなかったような記憶はあるので、
買ってもらったことはあるのかもしれません。(あやふや)

子どもたちに「買って」と言われても、
「美味しくないよ〜」と言っていたのですが、
それでも欲しがっていたので、
きっと真っ赤な飴が美味しそうに見えるのでしょうね^^
Commented by utti at 2013-06-14 22:07 x
もう出店の季節ですか。
縁日の写真は、夜かは薄暮に限りますね。赤の雰囲気がとてもよく伝わってきます。
Commented by ゆうこりん at 2013-06-17 14:25 x
我が家も二人ともリンゴアメ大好きです!
周りのアメばっかり食べて、完食したことない気もしますが^^;
Commented by ゆうタロ at 2013-06-20 19:12 x
嬉しそうですねー!リンゴ飴食べたくなっちゃいました!お祭りならではですもんね^^
最近みかん飴やらブドウ飴までありますよね~迷っちゃいます♪
Commented by right-path at 2013-06-23 23:32
■uttiさん

一足早い、ほたる祭りでの出店でした^^
縁日の撮影は薄暮に限りますね〜!
デジカメの高感度性能が良いので、
夜でも格段に撮り易くなりましたが、
ストロボが苦手な私にとってはやっぱり薄暮ですね^^
Commented by right-path at 2013-06-23 23:35
■ゆうこりんさん

ナツナナちゃんたちにはリンゴアメがとても似合いますね!!
なっちゃんが「もういらな〜い!」と差し出してる姿が
目に浮かびます(笑)
うちのふたりもリンゴに入ったとたん、
「美味しくない」と言っていました。
Commented by right-path at 2013-06-23 23:37
■ゆうタロさん

イチゴ飴は見たことありますが、
みかん飴とブドウ飴は見たことありません!!
みかん飴はちょっと気になりますね。食べてみたい(大人だけど)
<< ジャンプ!!! ふわふわ親子美容室 >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...