Top
電車ごっこ
c0217714_2393077.jpg

[PR]
by right-path | 2013-07-01 23:09 | +Kids | Comments(8)
Commented by eureka_kbym at 2013-07-01 23:50
これは何線でしょうか。いや、廃線なのでしょうか。枕木のやつれ具合がいい味をモノクロと相俟って醸し出していますね。
僕もスタンドバイミーしてみたいです。
Commented by ゆうこりん at 2013-07-02 14:10 x
そちらにも廃線あるんですね♪
廃線て、いいですよねー。いいハイキングになるし楽しいし。

逆光具合がいい雰囲気出してて素敵な写真ですね!!
Commented by hairpriori at 2013-07-02 21:07
いい光ですね!
Commented by utti at 2013-07-06 09:44 x
こういう雰囲気の写真は私も大好きです。
完全に露出オーバーで撮ってモノクロで仕上げると、表情がちゃんと浮いてくる。
さすが、 right-pathさん♪
Commented by right-path at 2013-07-07 22:44
■eureka_kbymさん
県北の高千穂鉄道という路線です。
偶然通りかかって見つけた場所だったのですが、
時間的にもとてもテンションが上がりました(笑)
スタンドバイミー、懐かしいですね^^
Commented by right-path at 2013-07-07 22:46
■ゆうこりんさん
ありますとも!田舎ですから(笑)
廃線がこんなにも楽しいとは思いませんでした。
おべんとうもって♪というわけにはいかないかもしれませんが、
また行きたいな〜と思いました。
Commented by right-path at 2013-07-07 22:46
■hairprioriさん
ありがとうございます。
Commented by right-path at 2013-07-07 22:51
■uttiさん
そこまで先を読んでいるわけではありませんが(汗)
周りの草木が少し雑多な感じだったので、モノクロにしてみました。
懐かしい感じを出すには、セピアの方が良かったのかなぁ〜。
いつもやらないことをやると、いろいろ悩みます。
<< 夏空 2013 ジャンプ!!! >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...