Top
初夏の夕暮れ
c0217714_23565665.jpg

c0217714_23571390.jpg

c0217714_23573036.jpg

c0217714_23574798.jpg

c0217714_23582710.jpg

c0217714_23584897.jpg

[PR]
by right-path | 2013-07-10 00:00 | +Kids | Comments(10)
Commented by hairpriori at 2013-07-10 07:48
夕暮れ・・いい時間帯ですね
昔は涼しくなったんですが今は暑いですね^^”
Commented by ゆうこりん at 2013-07-10 21:59 x
後ろのまっすぐ横に伸びる玉ボケ、素敵ですね・・・・
この時間帯の写真、私も大好きです!
一瞬で暗くなってしまい、寒い冬とは違い、夏は夕方写真撮りやすいしいい季節ですよね♪
Commented by eureka_kbym at 2013-07-12 21:49
お久しぶりです。
いい光ですね。いい時間です。
なにより娘さんの表情がとてもいい。
ここはARTSWINGのあるあたりでしょうか。
住むならここら辺がいいな、と思ったりしていて、そう、ふとしたときにこんなふうに散歩をしたいのです。いいなあ、とうらやましくなりました。
Commented by hartay at 2013-07-12 23:03
なんでしょう。right-pathさんのお写真って独特の空気感があるんですよね。
見ているとその場に自分がいたかのような錯覚に陥るというか。
切り取り方寄り方引き方など全て勉強になります。
Commented by ゆうタロ at 2013-07-15 16:54 x
夏の夜にヨーヨー、風情ですね~^^
なんか懐かしくなっちゃいます。
これぐらいの時間帯なら、少し涼しくなっていいですよね。
昼はとけそうです・・・。
Commented by right-path at 2013-07-18 00:16
■hairprioriさん

最近は、最高気温が以前と比べて高いですものね。
Commented by right-path at 2013-07-18 00:19
■ゆうこりんさん

夏の強い陽射しも夕方には優しい光に変わるので、
夏のこの時間帯は写真に最適ですね。
最近のデジカメは高感度性能も良くなっているので、
尚更ですね〜!!(僕のはイマイチですが)
Commented by right-path at 2013-07-18 00:24
■eureka_kbymさん

ありがとうございます。
子どもたちの写真に限らず、
表情はとても大切にしているのでとても嬉しいです。
ARTSWINGの近くです。
日の出がきれいに見える場所で、
夏には花火も近くで上がるので
とても素敵な場所です。
Commented by right-path at 2013-07-18 00:27
■hartayさん

いやいや、勉強だなんて言い過ぎです!
hartayさんの写真は構図も安定していて、
写真のことをとても勉強されているんだな〜と感じます。
Commented by right-path at 2013-07-18 00:29
■ゆうタロさん

ヨーヨーを持ってるだけで、
昔の夏祭りを連想させますね。
夏の夕方は光の強さもちょうど良いので、
とても写真が撮りやすいです。

昼はホントとけそうです。汗。
<< キタムラ「365日フォトコンテ... 夏空 2013 >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...