Top
花火大会 2013
c0217714_0363684.jpg

c0217714_037294.jpg

c0217714_0371437.jpg

c0217714_0373859.jpg

c0217714_0375781.jpg

c0217714_0383590.jpg

c0217714_0385138.jpg

[PR]
by right-path | 2013-08-04 00:42 | +Kids | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2013-08-04 09:43
我が家も昨夜は花火大会でした

花火写真は惨敗でした^^”
Commented by tomo. at 2013-08-04 14:16 x
いつもながら素敵なお写真で、まるで花火に行けた気分になっちゃいました。
わたしも花火行きたいけれど、お仕事が忙しくて浴衣姿の人たちが遠い存在の今日この頃です。。

あと、ここ半年くらいでミーコちゃんの身長がぐんと伸びた気がしているのですが、気のせいですかね?(笑)
Commented by right-path at 2013-08-04 23:31
■hairprioriさん

そちらの花火は規模も人出もすごそうですね!
花火写真撮れませんでしたか・・・次、頑張って下さい。
Commented by right-path at 2013-08-04 23:37
■tomo.さん

お仕事忙しいのですね・・・
写真で少しでも気分を味わって頂けたようで嬉しいです。
が、やっぱり実際に観たいですよね!?
お仕事が落ち着いて、夏を満喫できるといいですね♪

3月生まれなので同級生の中では
まだまだ小さい方なのですが、
少しずつ身長の伸びるペースが
早くなっているのかもしれません☆
<< 浴衣と花火 夏休み >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...