Top
そうめん流し
c0217714_2359287.jpg

[PR]
by right-path | 2013-09-05 00:00 | +Kids | Comments(10)
Commented by ゆうタロ at 2013-09-05 08:40 x
たのしそーーう!
本格的ですね^^
我が家は先日、回るそうめん流しだったんですよ;
やっぱり名の通り、流れないと・・・ですね。
Commented by おかん at 2013-09-05 09:14 x
素敵な写真ですね〜
バック(背景)がすごい色ハイキーなのに、子ども達はしっかりした色合いで残っていて…こんな風に撮ってみたいもんです♪
Commented by hairpriori at 2013-09-05 09:31
コレ私もした事がないので家族でしたいです^^
Commented by ゆうこりん at 2013-09-05 13:14 x
めっちゃいい笑顔!!!
我が家も、ご近所さんと最近やったのですが、羊羹やらみかんやら、おやつやら、変わったものがいっぱいながれてきました^^;
Commented by Rupo at 2013-09-05 21:52 x
流しそうめんいいですね~^^
子供とやるとさらに楽しそう!!
Commented by right-path at 2013-09-08 20:57
■ゆうタロさん
回るのも十分楽しいと思いますが、
直線だと「後がない!」というスリル(?)もあるので、
子どもたちはキャッキャとはしゃいでいました。
Commented by right-path at 2013-09-08 21:00
■おかんさん

ありがとうございます。
天候と場所が良かったのだと思います。
被写体への光が弱いとこんな感じになります。
Commented by right-path at 2013-09-08 21:01
■hairprioriさん

楽しいですよ〜!ぜひやってみて下さい。
Commented by right-path at 2013-09-08 21:03
■ゆうこりんさん

あはははは!!
いろんなもの流れ過ぎ〜(笑)
写真のためにみんな協力してくれているのでしょうか?
みかんはともかく、羊羹ヤバすぎ〜(笑)
Commented by right-path at 2013-09-08 21:05
■Rupoさん

子どもたちは本当に楽しそうに食べますね。
そして大人たちは楽しそうに撮ります(笑)
Rupoさんもぜひやってみて下さいね♪
<< name card 野良音2013 >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...