Top
森へ
c0217714_056172.jpg

[PR]
by right-path | 2013-10-31 00:56 | +Kids | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2013-10-31 07:41
もののけ姫の世界ですね
Commented by ゆうこりん at 2013-11-01 19:02 x
立体感と深みがある写真、何気ない後姿なのがまたいいですね~!
Commented by papacamera at 2013-11-04 19:12
地を這う根がいいですね。
何年か前、ウチのあにが小学生部門で入賞した時、
他の子で、こんな根っこを写して入賞していました。
Commented by right-path at 2013-11-12 00:18
■hairprioriさん

と思わせて、
小学校の校庭でした〜(笑)
Commented by right-path at 2013-11-12 00:19
■ゆうこりんさん

後ろ姿撮るのはもう癖のようなものです(汗)
もちろんいろんな表情を撮るのも好きですけどね!
Commented by right-path at 2013-11-12 00:21
■papacameraさん

小学生で根っこを撮ろうと思うところがすごいですね。
「これだ!」と思っているのか「おもしろいな」と思っているのかは
わかりませんが、子どもの感性には驚かされることがたくさんあります。
<< 彩り まつりえれこっちゃみやざき20... >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...