Top
自転車
c0217714_23563368.jpg

[PR]
by right-path | 2013-12-28 23:58 | +Kids | Comments(4)
Commented by tomo. at 2013-12-29 01:05 x
わぁー! 乗れてる!
おめでとうございます!!
年の瀬にすごくうれしい一枚でした。

それに、やっぱり撮られる写真の雰囲気が凄く好きで、
一人で乗れたよ感満載なこの一枚も見守っている
温かい気持ちがじーんと伝わってくるようでした。
Commented by hairpriori at 2013-12-29 07:54
どこか温かい写真ですね!
Commented by right-path at 2013-12-30 00:19
■tomo.さん

こちらこそ年の瀬にあたたかいコメントを頂き、
とても嬉しいです!!

子どもの「はじめて」はできるだけ写真に残しておきたい。という想いがあって、
僕自身思い入れのある一枚だったので、
こうして好んで下さることはとても嬉しいです。
ありがとうございました。

今年もあとわずかですね、一年間ありがとうございました。
時折下さる温かいコメントには本当に感謝しています。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
素敵な年をお迎え下さい。
Commented by right-path at 2013-12-30 00:23
■hairprioriさん

さて、どこでしょうか?(笑)

hairprioriさん、2013年も一年間ありがとうございました!
理由はともあれ毎日コメントを下さっていることには感謝していますし、
本当にすごいことだと頭が下がります。

来年も引き続きよろしくお願いします☆
良いお年をお迎え下さい。
<< 2013 LAST クリスマスパーティー >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...