Top
2013 LAST
c0217714_2352492.jpg

2013年は車の窓際に見つけたミーコの落書きシンデレラで最後となります。

2014年もマイペースに続けていきますので、
どうぞよろしくお願い致します。

みなさん、よいお年をお迎え下さいませ!!

[PR]
by right-path | 2013-12-30 00:04 | +Kids | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2013-12-30 11:50
来年も宜しくお願いします
よい年を!
Commented at 2014-01-06 09:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうタロ at 2014-01-14 09:54 x
寒さが吹っ飛びそうな心温まる絵ですね^^
こんな写真も、大きくなったらとれないのかな~とかしみじみしちゃいましたが、私もいまだについ書いちゃう事も・・・。
今年もよろしくお願いします♪
Commented by right-path at 2014-01-15 23:17
■hairprioriさん

今年もどうぞよろしくお願い致します!
Commented by right-path at 2014-01-15 23:18
■鍵コメさん

こちらこそよろしくお願い致します!
今年も充実した一年にしましょうね!!
Commented by right-path at 2014-01-15 23:21
■ゆうタロさん

ありがとうございます。
子どもの成長は喜ばしいことですが、
同時に寂しさも感じてしまいますね。

ゆうタロさんまだ描いてるんですか!?
そんな大胆さが作品に活きているんだろうなー!!
こちらこそよろしくお願い致します。
<< 2014 FIRST 自転車 >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 10月
2017年 04月
2017年 03月
more...