Top
マラソン観戦
c0217714_0574827.jpg

c0217714_058335.jpg

c0217714_0581345.jpg

[PR]
by right-path | 2014-02-13 00:58 | +Kids | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2014-02-13 08:14
将来走ってたりして^^
Commented by ゆうタロ at 2014-02-13 11:51 x
3枚目、選手っぽいですw
走ってる人たち、応援嬉しいでしょうね♪
熊本も今週末、大きい市民マラソンがあります。
スーツ姿とか、くまモン着ぐるみとか、仮装してる人がいっぱい走るんですよー♪
Commented by ゆうこりん at 2014-02-14 14:54 x
楽しそう~~♪
うちの娘たちなら、見てるだけじゃなくて一緒に走って邪魔しちゃいそうです(笑)
Commented by right-path at 2014-02-27 23:39
■hairprioriさん

東京マラソンとか?(笑)
Commented by right-path at 2014-02-27 23:42
■ゆうタロさん

熊本でも市民マラソンがあるのですねー!
ここ数年大きな市民マラソンが増えたような気がします。
僕も運動不足解消のために走ってみようかな?
着ぐるみはとても無理ですが(笑)
Commented by right-path at 2014-02-27 23:44
■ゆうこりんさん

うんうん、ゆうこりん家は一緒に走りそう!
もちろんカメラマンも一緒に〜(笑)

と言いつつ、うちも邪魔しそうで危うかったです(汗)
<< cafe チビッコターザン >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...