Top
cafe
c0217714_22492215.jpg

c0217714_22473687.jpg

c0217714_22475570.jpg

c0217714_22483130.jpg

[PR]
by right-path | 2014-02-16 22:50 | +Kids | Comments(6)
Commented by tomo. at 2014-02-17 00:01 x
二枚目のリーコちゃん、女の子らしくて可愛いですね♪

リーコちゃんはお写真からもどんどん大人びていく様が
よく伝わってくるのですが、その成長が愛おしい一方で、
ちょっぴり淋しくもなる気持ちです(笑)

ちなみに、とても勝手にですが、
モテる女の子になりそうだなぁとか思ってます(笑)
Commented by hairpriori at 2014-02-17 07:55
幸せそうですね^^
Commented by ゆうこりん at 2014-02-20 11:53 x
親子でカフェタイム♪
子供は食べられて幸せ、親は写真撮れてうれしい、
いい時間ですねぇーー^^
もう少し娘たちが大きくなっておとなしくしてられるようになったら、こういう時間もいいかなぁ。
Commented by right-path at 2014-02-27 23:53
■tomo.さん

tomo.さんはもうすっかり親心ですね。(笑)
そんな風にいつも観て下さっていて、とても嬉しいです。

モテないよりはモテる子に育ってほしいものですが、
どんな風に成長していくのか、それもまた楽しみです。
Commented by right-path at 2014-02-27 23:53
■hairprioriさん

ありがとうございます。
Commented by right-path at 2014-02-27 23:59
■ゆうこりんさん

なんだか「バレてる」感じのコメントですねー(笑)

ゆうこりんさんとこは「カフェで大人しく」は無理ですか?
なっちゃんとななちゃんもスイーツの前では、
おしとやかな女子に変身しちゃうかと思いました。(笑)

カフェでお祭り騒ぎ!!も絵になりますよ。きっと。
<< ドライブ マラソン観戦 >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 10月
2017年 04月
2017年 03月
more...