Top
光の世界へ
c0217714_23241872.jpg

[PR]
by right-path | 2014-04-15 23:25 | +Kids | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2014-04-16 07:32
嬌声が聞こえてきそうですね
Commented by eureka_kbym at 2014-04-19 13:54
お久しぶりです。
引っ越しやらなにやらでようやくネット環境を復帰させました。
この一枚、ほおっとため息です。
光に向かってたまらず走り出す、そんなときめきを感じます。いいな〜。
Commented by ゆうこりん at 2014-04-22 15:06 x
すごい~~
こういう、言葉なくてもかっこいいというか、余韻を残すような雰囲気写真て撮れないのでただただ尊敬です!
かっこいい!!
Commented by right-path at 2014-04-28 00:45
■hairprioriさん

そうですか?
Commented by right-path at 2014-04-28 00:47
■eureka_kbymさん

おひさしぶりです。
お引っ越しされたのですね。
この時の子どもたちはときめきに溢れていたと思います。
“ときめき”いい言葉ですね!!
Commented by right-path at 2014-04-28 00:50
■ゆうこりんさん

言葉は苦手で書いていないだけなのですよ〜
表向きは見る人に自由に感じて貰いたいという体(てい)ですが
ゆうこりさんのように組み立てる方がずっと大変ですよ!!
<< TAKEOFF nazuna >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 10月
2017年 04月
2017年 03月
more...