Top
路地裏
c0217714_23505774.jpg

c0217714_23511450.jpg

c0217714_23513284.jpg

c0217714_23515331.jpg

c0217714_2352713.jpg

[PR]
by right-path | 2015-01-18 23:52 | +Kids | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2015-01-19 08:32
3.4枚目いいですね
Commented by ゆうタロ at 2015-01-19 11:41 x
細い道、気になっちゃいますよね。
雰囲気も素敵♪
あ、ご挨拶遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします(*^^*)
Commented by natsunana at 2015-01-19 13:08
ずいぶん雰囲気のいいところですね~~
3枚目と5枚目みたいなかんじ、すごくいいなぁ^^
Commented by right-path at 2015-01-19 23:53
■hairprioriさん

ありがとうございます。
Commented by right-path at 2015-01-19 23:55
■ゆうタロさん

大人たちは懐かしい風景を楽しみ、
子どもたちは楽しそうに走り回っていました。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by right-path at 2015-01-19 23:58
■natsunanaさん

まるで子どもの頃にタイムスリップしたような場所で
まだこんな場所が身近に残っていることが嬉しく感じられます。
Commented by eureka_kbym at 2015-02-04 19:24
これはいいところですね。
市内でしょうか? それとも??
こんなところ、歩きたくなります。
Commented by right-path at 2015-02-04 23:41
■eureka_kbymさん

ここは県北の方で土々呂町というところです。
昭和を感じさせる町の中にとても素敵な雑貨屋さんがあるんです。
<< 冬の峠道にて お面屋さん前 >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 10月
2017年 04月
2017年 03月
more...