Top
初夏 2015
c0217714_23395210.jpg

c0217714_2339591.jpg

c0217714_23401641.jpg

c0217714_23401951.jpg

c0217714_23402362.jpg

c0217714_23402672.jpg

c0217714_23403152.jpg

[PR]
by right-path | 2015-06-14 23:45 | +Kids | Comments(8)
Commented by natsunana at 2015-06-15 22:46
お久しぶりです^^
相変わらず仲良し2人ですね♪
広いところでおもいっきり遊んで楽しそうだなぁーー!
Commented by right-path at 2015-06-16 00:52
■natsunanaさん
おひさしぶりです!
ひさしぶりの更新にもかかわらず
コメントありがとうございます♪
家の前が河川敷なのでよく連れ出されます。
そして、カメラは持っていくなと言われます^^;
持っていきますけどね~
Commented by hairpriori at 2015-06-16 07:34
ボーダーのスカート
お揃いなんですね
Commented by tomo. at 2015-06-16 22:20 x
更新楽しみにしてました!

久しぶりに二人を見ると、なんかちょっと
大きくなったように感じますね(o^^o)
あとは、ミーコちゃんが普通に自転車を
乗りこなしているところを見ると、
時の流れも感じさせられますね(笑)

また、お写真のチョイスが素敵で、
お散歩の物語が伝わってきます。
次回も楽しみにしてます♪
Commented by right-path at 2015-06-18 00:01
■hairprioriさん
上のカーディガンもお揃いなんですよ~♪
Commented by right-path at 2015-06-18 00:07
■tomo.さん
ずいぶんと間が空いてしまったのに、
楽しみにして下さっていてとても嬉しいです。
間が空いてしまった分「しばらく会わないうちに~」感が
出ているのかもしれませんね(笑)
また少しずつ更新していくと思います。
楽しみにしていて下さいね♪
Commented by eureka_kbym at 2015-07-09 19:19
お久しぶりです。
更新楽しみにしておりました。
この梅雨空を吹き飛ばす元気そうな姿…いいですね。
まぶしいです。
Commented by right-path at 2015-08-09 23:07
■eureka_kbymさん

おひさしぶりです。
今年の梅雨はとても長かったですね。
ですが、暑くなってしまえば
ずっと前のことのように感じてしまします。
<< 海へ お花見 >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...