Top
Cosmos 2016
c0217714_00004551.jpg
c0217714_00010518.jpg
c0217714_00010669.jpg
c0217714_00010529.jpg
約1年ぶりの更新^^;
また少しずつ更新していけたらいいなと思っています。
どうぞお付き合い下さい♪


[PR]
by right-path | 2016-11-06 00:07 | +Kids | Comments(2)
Commented by tomo. at 2016-11-13 16:41 x
もう1年になるのですね、気長に更新お待ちしておりました(笑)
お二人の元気な姿が見られて何よりです(o^^o)
お写真のトーンもすこし変化が見られた感じですか?
次のお写真も楽しみにしています。
Commented by right-path at 2016-11-13 23:49
■tomo.さん
気長にお待ち頂いてとても感謝しています(笑)
この1年の間で写真の撮り方と子どもたちとの距離感が変化したので、それがトーンの違いとして出ているのかもしれません。
本当にいつもよく観て下さっていてとても嬉しいです。
<< Cosmos 2016 ~2nd~ コスモス >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...