Top
<   2010年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧
pool***
c0217714_1352835.jpg

またまたプール。今回は宮崎。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-08-31 01:36 | +Kids | Comments(8)
fireworks
c0217714_04865.jpg

なんだかんだで、今年初花火。わーい。たーまやー。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-08-29 00:55 | +Event | Comments(16)
pool**
c0217714_745877.jpg

またプール。

*****

夏休みレポート2

ハーモニーランドに行ってきた。

夏の遊園地は暑くてたいへん。
それでも子どもは元気いっぱいだから、
またまたたいへん。

平日なのに、
意外と人が多くてびっくり。
休日はどうなるんだろ。

乗り物は一通り乗ったけど、
プールにいた時間が一番長かった。

高いところは苦手だから、
ジェットコースターは乗らない主義。

九州地方は台風が近くにあって、
不安定なお天気が続くとのこと。

今日は、みなとのお祭り。
明日は、幼稚園のお祭り。

大丈夫かなぁ。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-08-28 08:06 | +Kids | Comments(8)
walking with dinosaurs
c0217714_0515866.jpg

ブラキオサウルスってやつ。人が点々になっちゃうほどに、ただただ大きいんです。
c0217714_052186.jpg

王様登場。

*****

夏休みレポート。

『WALKING WITH DINOSAURS』
に行ってきた。

こんなに大きな生き物がいたのもすごいし、
こんなに大きなものを作った人たちもすごいし、
さらにはそれを動しちゃうってのもすごかった。

小さな恐竜たちが
観客席まで飛び出してきたら
もっと面白いのに・・・
と思ったけど、
それをやられたら
子どもたちはきっと泣いたな。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-08-27 01:26 | +Event | Comments(20)
pool
c0217714_784316.jpg

よくばり水遊び。

ただいま。
夏の遊園地はあつかったー!!
子ども用のプールに一緒に入ってしまいたいくらい。

旅行から帰ってくると
部屋が荷物でいっぱいになる。
そろそろ片づけよう。
夏休みあと4日。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-08-26 07:34 | +Kids | Comments(6)
play ball
c0217714_9351772.jpg

ボールは知らんぷりの人と待ちぼうけの人。

今日から夏休み!!
ということで、
ちょっと遊びに
行ってきます。

福岡で
恐竜が見られるんだって!!
おチビさんたちが泣かないか
ちょっと不安。

↓↓のコメント、
お返事遅れててすみません。
今からお返事させて頂きます。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-08-21 09:45 | +Kids | Comments(20)
collect**
c0217714_611943.jpg

あ、まだ集めてた。

昨夜の雨のおかげか
今朝は少し涼しくて気持ちが良い。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-08-20 06:16 | +Kids | Comments(8)
billiards
c0217714_1391447.jpg

ビリヤード。ずいぶんしてなかったけど、できなくなるもんだな。と痛感!!

子どもたちが帰ってくると
同じような写真が続いてしまうので、
気分転換的にアーカイブフォトを
挟みます。

「10,000人の写真展」から郵便物が届いた。
ドキドキしながら開封したけど、
ただの招待状。ちぇ、なんだよ。

今日、嬉しいメッセージを頂いた。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-08-19 01:58 | +Play | Comments(8)
collect
c0217714_23244756.jpg

ふたりで何やら・・・草集め。

ヨメの実家から
ヨメの使っていないスケッチブック
がたくさん出てきた。

それだけでなんだか
スケッチに行きたくなる。(単純)

なに、描こうかな〜

スケッチブックに限ったことではないけど、
一枚目ってなぜか慎重になる。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-08-17 23:51 | +Park | Comments(12)
running
c0217714_6135377.jpg

暑さに負けない子どもたち。見ているだけであつーい!暑さに負けてる私。

4日間のお盆休みもおしまい。
でも、4日間働いたらまたお休み。

さ、仕事行こ。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2010-08-17 06:28 | +Park | Comments(6)


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...