Top
<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
霧島神宮
Canon EOS 50D,EF24-105mm F4L IS USM
c0217714_118092.jpg

c0217714_1182211.jpg

c0217714_1183479.jpg

c0217714_11928.jpg

c0217714_11921100.jpg

今年は紅葉を撮りに行きたい、行きたい、行きたい、行きたい・・・絶対行くんだ。と、
まるで呪文のように唱えておりまして、(もはや子ども)
その念願叶って、霧島神宮(鹿児島県)へ行って参りました。

紅葉が綺麗で有名な場所なので当たり前と言えば当たり前ですが、
紅葉を観に来た(と思われる)参拝客が予想以上に多くて驚きました。

三脚立てて準備万端のおじさまたちもチラホラお見かけしましたが、
参拝客の流れが切れるタイミングを待ってじーっと眺めている姿が
とても楽しそうで印象的でした。(撮っている時は真剣!!)

肝心の紅葉はというと、まだまだ青葉の木々もありましたが
紅葉の見頃を迎えた木々もたくさんあってとても綺麗でした。


【お知らせ】
CameraPeople×旅『みんなの旅/旅で出会った動物』100枚の旅写真展(Click!)
に参加しています。
なんと、エントリNo.100です。(どんだけギリギリなのかと・・・^^;)
東京・学芸大学にある写真店「monogram」2階ギャラリーにて12月11日(日)まで
展示してあるようなのでお近くの方はぜひご覧下さいね。


PHOTO:Flickr!
TALK:twitter
[PR]
by right-path | 2011-11-27 03:01 | +Kids | Comments(10)
七五三
Canon EOS 50D,SIGMA 28mm F1.8
c0217714_2351839.jpg

c0217714_2352784.jpg

c0217714_23505318.jpg

c0217714_23512823.jpg

c0217714_23522661.jpg

c0217714_23524638.jpg

久しぶりの更新です。
突然、パタりと更新をやめてしまう質の悪い性格(基本飽きっぽい)でして、
ご心配頂いた方々には本当に申し訳なく思っております。

念のため、ご報告。
私は元気です。

というわけで、
七五三詣りに行ってきました。

ひと月前から着物が着れると
大はしゃぎのふたりを他所に
参拝予定日の前日まで雨模様という、
心労の絶えない一週間でしたが・・・
(おかげで、降水確率確認が日課になりました。)

快晴!!

晴れたら晴れたで“写真が撮り難い”
という贅沢な悩みが出てきたりもしますが、
とにかく無事に参拝を終えることが出来て
一安心です。

3年前の七五三詣りの写真を見ていると、
子どもたちの成長は嬉しいけれど、
ちょっぴり寂しかったりもして
なんだか複雑な気持ちになりました。


PHOTO:Flickr!
TALK:twitter
[PR]
by right-path | 2011-11-08 01:17 | +Kids | Comments(22)


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...