Top
<   2012年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
成長
c0217714_22533038.jpg

少し前まで一人では乗れなかったはずの遊具で、
今日は満面の笑顔でこちらに向かってきている。

子どもの成長は、親の予想の速度をいとも簡単に超えてゆく。
[PR]
by right-path | 2012-09-30 23:12 | +Kids | Comments(4)
Lazer Beam
c0217714_2146238.jpg

ヨメがリーコの運動会に合わせてLazer Beam(アシックス)を購入してきました。
リーコが運動会を目前に「早く走れる靴が欲しい!」と言い出したそうで、
(たかだか運動会と思っていても、やっぱり子どもには活躍して欲しいのが本心ですよね・・・)
その日のうちに一緒に買いに行ったそうです。(親バカすぎる件)

今の小学生の間では、瞬足(アキレス)・バネのチカラ(ムーンスター)・Lazar Beam(アシックス)の3足が
大人気なのだそうで、たくさんの子どもたちが履いているそうです。
c0217714_21471393.jpg

実物を見て、靴の軽さとソール部分の構造に驚きました。完全にスパイクです。
これはかなりのグリップ力が期待できそうな感じです。
この靴でどんな走りを見せてくれるのか、運動会の楽しみがひとつ増えました。

そして、この様子を見ていた妹のミーコ(4歳)がちゃっかりと便乗してきて、
「わたしもこの靴じゃ早く走れ〜ん!(=靴が欲しい)」と言い出しています。
ちなみに、欲しい靴は『ジュエルペットのやつ(サンリオ)』だそうです。(え?)
[PR]
by right-path | 2012-09-29 22:58 | +Kids | Comments(2)
In Park
c0217714_21401129.jpg

[PR]
by right-path | 2012-09-26 21:41 | +Kids | Comments(2)
night street
c0217714_2344956.jpg

[PR]
by right-path | 2012-09-25 23:15 | +Street corner | Comments(4)
practice
c0217714_23464269.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキングへ参加しています。
気に入って頂けたらポチッとお願いします♪

[PR]
by right-path | 2012-09-20 23:47 | +Kids | Comments(6)
By the window of twilight
c0217714_2235158.jpg

窓辺で過ごした夕暮れのひと時。一日の終わりの始まりをゆっくりと迎えているようだった。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキングへ参加しています。
気に入って頂けたらポチッとお願いします♪

[PR]
by right-path | 2012-09-19 22:44 | +Kids | Comments(4)
Recollections of summer
c0217714_23425431.jpg

c0217714_23551074.jpg

海で出会った大学生5人組。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキングへ参加しています。
気に入って頂けたらポチッとお願いします♪

[PR]
by right-path | 2012-09-18 00:51 | +People | Comments(2)
Visible in Visible
c0217714_0182339.jpg

c0217714_0184336.jpg

c0217714_0193133.jpg

c0217714_0195241.jpg

c0217714_0201029.jpg

清川あさみさんの「美女採集」展の前日イベントとして行われた
清川あさみ×永瀬正敏トークショーに行ってきました。

トークショーの様子はさすがに撮影禁止だったのですが、
トークショー後に公開された新作『Visible in Visible』の展示は撮影OK!!
めったにないこと(だと思う)ので、たくさん撮ってきました。

ファインダーを通して見た作品からはものすごく大きなパワーを感じて、
“作品を創る”ということに必要な何かを感じられてとても良い刺激になりました。

ちなみに最後の写真は、
『Visible in Visible』をモチーフに作られた清川さんのバースデーケーキでした。

というわけで、
明日(今日?)15日より開催です。行ってきます。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキングへ参加しています。
気に入って頂けたらポチッとお願いします♪

[PR]
by right-path | 2012-09-15 01:18 | +Art | Comments(6)
late summer**
c0217714_042118.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキングへ参加しています。
気に入って頂けたらポチッとお願いします♪

[PR]
by right-path | 2012-09-10 00:41 | +Kids | Comments(4)
late summer
c0217714_732158.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキングへ参加しています。
気に入って頂けたらポチッとお願いします♪

[PR]
by right-path | 2012-09-09 07:32 | +Nature | Comments(2)


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...