人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
続・紅葉のある風景
Canon EOS 50D,EF24-105mm F4L IS USM
続・紅葉のある風景_c0217714_2295680.jpg

昨日のエントリーではあまりにも綺麗な紅葉を観たあとだったため(しかも偶然的に)、
思いがけず紅葉が観られた(撮れた)感動と喜びのあまり「続くかも」と言ったものの、
一日経ってよく見てみると昨日の写真とあまり代わり映えしない写真ばかりで、
なぜに2日間に渡って続けようと思ったのか、後悔ばかりが残っています。
(気持ちの盛り上がりって、本当に怖い。)
続・紅葉のある風景_c0217714_2211397.jpg

とりあえず構図に困った時の見上げ写真。
ずっと単焦点で撮ってきたせいか一旦被写体に近づいて
そこから離れながら写真を撮っていく癖があります。
なので、知らない人には近づけないので(撮りたいけど)撮れないし、
撮ったとしても大抵が殺伐とした写真になってしまいます。(悲)
続・紅葉のある風景_c0217714_22112359.jpg

というわけで、真っ赤な写真はここまでです。
お付き合いありがとうございました。






PHOTO:Flickr!
TALK:twitter
by right-path | 2011-12-05 00:02 | +Kids
<< グリーン×スマイル♪ 紅葉のある風景 >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...

その他のジャンル